お知らせ

赤酒は、灰持という製法を使って醸造されたプロの料理人に愛されている料理酒です。

是非、ご家庭でも料理酒「赤酒」の美味しさを味わってみませんか?

平成24年屠蘇付き東肥赤酒出荷のご案内

お屠蘇イメージ

■■■■ ご案内 ■■■■

当社では、今年も正月のお屠蘇用として「屠蘇散付き」東肥赤酒の発送を開始いたしました。御一家の一年のご健勝をお祈りしながらいただく年の初めのお屠蘇には、今年も是非、東肥赤酒をご準備下さい。

平成24年12月

屠蘇散添付商品 本伝東肥赤酒 1.8リットル瓶、720ミリリットル瓶、500ミリリットル瓶、1.8リットルパック、900ミリリットルパック、屠蘇セット (いずれも1本につき1袋添付)
屠蘇散について 添付の屠蘇散は、弊社が特に赤酒用に厳選した材料で独自に調合したものです。赤酒約300mlに対し屠蘇散1袋を約8時間ほど浸けこむことで、独特の漢方の芳香をお楽しみいただけます。
屠蘇散添付期間 平成24年11月中旬~12月末日 ただし予定数量に達したときは終了となります。
その他キャンペーン 屠蘇散と一緒に、「特製 くまモンお年玉袋」ならびに「特製 くまモンご祝儀袋」が各1枚づつついています。

お求めはこちらからどうぞ(通販ページへ)>>

添付の屠蘇散(パックのまま浸してお使い下さい)

添付の屠蘇散

2013年度屠蘇首掛けラベルイメージ

添付の屠蘇散

「特製 くまモンお年玉袋」&「特製 くまモンご祝儀袋」イメージ

添付の屠蘇散

(©2010熊本県 くまモン#5810)

お知らせ一覧へ戻る


赤酒商品一覧


赤酒のご購入はこちら

ご購入方法・取扱店はこちら




ページの先頭へ